クリスマスの後に安くなるのは、デコレーションケーキだけじゃない

文字数 332文字

あ、ケーキのスポンジだ。
うん、クリスマスが終わって、年始は休みたいスーパーが半額にしていたから買ってきた。
じゃあ、今日のおやつはケーキ!
ごめんね、適度なクリームと一緒にバナナ丸ごと挟んじゃう。
バナナを挟んだ途端に、一年中見かけるアレに!
ラップに乗せて包めばケーキと違ってフォークも要らない、使う果物がバナナならお腹も満足苺より安価
さあ、学校の冬休みで行き場が減った牛乳と共にレッツ丸っとバナーナ!
有り難く丸かじる!
美味しい!
流石は定番のアレっぽいやつ!
定番のアレを、売れ残りのスポンジで真似出来て良かったよ。
ココア味のスポンジも半額だったから、次はチョコバナナ風味で試そうか。
喜んで試す!
そうして、半額のスポンジケーキは、バナナを挟まれて美味しく贅肉と化した――
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

サク
小柄で甘食な黒髪女子。
おかんポジ。

ユキ
メロン感のあるふくよかめ女子。
良く食べる。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色