第65話

文字数 543文字

どれだけ恋をしたかを数えよう。
看護師さん→まゆみさん (小学5年生)
同級生→れみさん(中学2年)
同級生→まちこさん、なっちゃん、れいこさん、ともこさん(高校生)

ここからはイニシャルです。
なぜなら、いかがわしい域にはいっていきます。
同級生→Sさん、Mさん、PRATHANA(タイ人)(大学生)
ばらばら→Eさん、Cさん、Iさん、Kさん、Mさん、Mさん(社会人)

多い!わ~~~こんなにいたんだっけ。

歌手いきましょう
風見慎吾→(小学低学年)
チェッカーズ→(小学生~高校生)
KAN,槇原のりゆき→(高校生)
ALANIS MORISETTO、STING, 藤井フミヤ 西田ひかる SPEED→(大学)
SPEED Mr.CHILDREN SUPERFLY→(社会人)

ほう。。。なぜだか男性がおおい。
心が男にちかいんですね、結局。
そういうことです。

僕は、次に付き合う人を最終の連れ添いします。
大事にします。毎日が幸せとおもってもらえるように。
誰だ誰だ、、次は!?不細工さんWELCOME, 嘘をつかない真面目人間。。。
どれだけ太っていても、かわいくなくても、やっぱり人としての生き方が素敵な人を
僕は、僕が!選びます。 会えるかな。いつか、心がきれいで強い僕の未来の彼女

待ってるんですけどね、僕はいつでも


ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み