第156話

文字数 463文字

セクハラ発言、パワハラ発言にかかわる。

そういえば、、私の好きな人も、私に言ってた。。。

〇体型がおかしいといわれる→いやいや、十分きれいでしょう

〇私の顔のつくり、皆がいうほどかわいくない、自信持ってるの?と、言われました
→あなたの顔と、彼女の顔をならべて、100人挙手で結論を仰ぎましょうか
最低80%の人は彼女を選ぶと思います。

〇ポンコツ、物覚えが悪いといわれました
→頭の回線多いからつなぐのに時間かかってるだけです
要は、複雑なだけです。現に上場企業に、先日、転職した君がいます
イギリスの某有名大学教授に同じような人がいます。

〇話をのみ込めないから、もういいって、話を切られます
→そうですね、知能指数30違うと話が合わないですよね。
でもどちらがどうなんでしょうか。それは、わかりませんよね。
因みに僕は、彼女の言わんとすること、すぐにわかります
僕の知能指数は。。。いくらだったかなあ。

彼女が僕に訴え続けてきたこと、僕はもっと真面目にとらえるべきでした。

反省しています。
大変、申し訳ないです、今更。
気づくのが遅くなってごめんなさい。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み