第195話

文字数 578文字

どうしても将来一緒に住む人にお金面で無理をさせたくない。
病院にいくのも、家を補修するのも保険にも税金にも、風呂にもご飯にも、金が必要だ。
心理カウンセラー資格と営業経験、地方と関東での若干多めの転職経験。

今、キャリアカウンセラーを考えている。

収入はどこに入っても爆⤴

転職サイトをみていて、これだ!と。
「転職経験が多い人、営業経験がある人」。
条件はずばり応募しまくる。

しかも、最悪数年でやめても自営として成り立つ業種だ。

ついでですが、僕の好きな人、今までの仕事よりも、
インテリアコーデイネーターの方が
食っていけるまでになるんじゃないかと、最初から思ったりもしている
資格だけじゃなく、センスが必要な仕事。
仕事をみていれば、わかる。器用だし、バランス感覚にも長けている。
人を相手にすることは、君には難しい。これは、育った環境の問題だと思う。
君が今、勤務している職場/仕事、
僕がちょ~~~~~~~~~~~~~~美人でも、できる範囲/
能力の仕事ではない。難しいわりに何百万ももらえるわけでもなく。。。。
もう十分頑張ったからいいじゃん!って、いいたい。
でも、申し訳ないが、最初からハードル高すぎるとは踏んでいた。できるかなと、?がいっぱいだった。
営業しまくった僕でも、出来ないです、正直。

こつこつデザインしていく方がきっと螺旋階段上に君なら昇れるはずだよ
そう思わないかい
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み