第68話

文字数 332文字

性被害者の特集をテレビでみた。
校長先生にレイプされた女性、女性に襲われた男性。

ん~。。そういえば、私も小学2年のころ、中学3年生の女の人から、胸を触れといわれた経験があった。
葬り去られた過去。心の奥に埋められていたものがむくりと顔をだした。
だから私はすけべ~に興味がないのかっ!って思う。

そんな過去があってもなくても、私は、人が嫌いではない。
ある意味すごくラッキーだ。

男の人を友人としかみられない。女の子とは、いつ付き合うことになるかわからない。
これが私のカテゴライズ。
仕方がないよね。無理やりチューされ、襲われ、これ二つとも女性が相手ですから。

でも、ステータスのある人間が、よくレイプとかできるよなってびっくりだ。
ばれたら年収、一千万以上が飛ぶ。不思議な世界だ。



ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み