第117話

文字数 409文字

私にはどうしても叶えてもらいたい夢がある。
自分の力ではどうにもならない。

見つけたんです、「あんたの夢 かなえたろか」
昨年に続き2度目の応募。

このシリーズ「グレーゾーン」からは外れる。

SUPERFLYさんに、私の故郷の海をバックに1曲だけ歌をうたってほしいのだ。
ず~~~~~~~~~~~~っと妄想している。
夜ならば「GIFTS」
朝ならば「BEAUTIFUL」
昼ならば「タマシイレボリューション」

私の故郷の海はめちゃくちゃきれいだ。海と空に彼女のたましい届けてほしくってほしくてほしくて。
頭のなかで映像を浮かべるが抜群にかっこよい=SUPERFLY

自分でライブに足を運ぶことはできるが、彼女に大海原バックに歌をうたってもらうことは
自力では。。。。無理だ。

ほかにも好きなアーティストはいるが、あの海の迫力、美しさ、盛大さからいくと、
志帆さんしかいないでしょう!

あたるかな、あたらないかな。。。
神様、お願いを、きいてください!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み