第89話

文字数 401文字

昔、ホテルから二人でたあと聞かれた。

「私を襲うつもりはなかったんですか」


「えっ!?ない」

だって私、黒でも白でもなくグレーゾーンですから

多分彼女は、一線を超えたかったのだろう。
(しるかっ!出会って半年ほどで・・・自分でしときなよ)

その辺のエロいだけの人間と一緒にするなと腹がたったことがある。

でも普通にいくと、そうなのかもしれませんね。

私の場合は、ホテルの朝食を海をみながら一緒に食べたかっただけです。

きっと、優等生すぎて面白みがないんだろうなあ。

本当は部屋に入ったら壁にど~ん、そこからちゅーして、いろんな経緯をたどるのですが。。。。ですね。

なんでしょうね。でも、大事すぎて手を出せなかった・・・これも本音です。大切すぎて

彼女が、壊れそうでした。

部屋から見えた海は、きれいだし、部屋自体もきれいだし、布団はふかふかだし、ご飯はおいしいし、

空はきれいだし、良い香りはするし。これも、大事じゃないですか?
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み