第171話

文字数 368文字

店、蹴落としあい。あの店はあんなだのこんなだの。
正直どうでもよい。
ってか、競うんだから当たり前か。
会社から店を任されている店長、やり方も考え方も違う。
どっちも正しい、僕の意見。

でも!!!それをあの店はこんなどんなと情報を流す人間がいたら・・
揉める。あたりまえ。
がつんとやってしまった。
「いい加減にしろ!」
皆を大事、僕の意見。A店の店長は〇さんしかできない。B店の店長は◎さんしかできない。
客層も店長の個性も立地も違うのに、悪い情報ながしてどうすんのと思う。
皆会社にとって必要。誰が悪いを確定することほど、無意味なことはない。

でも、私、一応、女性採用

いい加減にしろはきつかったかな!?
反省しています。
他にもいったな・・・
「ほざいとけ?」
「だから何?」
「うだうだいい加減にしろ」

すみません。・・・言い過ぎだ。。。文字にすると、わかりますね。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み