第201話

文字数 309文字

もしもです。よ、もしも。

知ってる人がアダルトサイトに出ていたら。。。ショックですよ。ね
「ね~、もしかして、これ・・〇〇じゃね!?」
僕の口は、先ほどから、あいたまま閉まらない。。。
マスクしてても。。。わかりますよね。
マスクしてるから、載せられるってわかっててのお話だよね。
その海外サイトに入ってみる。あ~あっ。。ご名答だね、こりゃこりゃ。
妙な海外のアダルトサイトに入ってしまったので、ウイルスチェックをかけ、ごみ箱を空にした。

僕、正直、頭がこんがらがっています。
恋人に利用されたか裏切られたか知らんですけど、、、
。。。。。金なくてもコンビニで働けよ。
恋人に言われても、断れよ。
データってずっと残ることくらい、わかるだろ。





ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み