第240話

文字数 255文字

「何かMさん(私)と、同じものを感じるんですよ」
上司にいう君。どきっとした。

僕も君に会ったとき、思った。
僕を、じ=========っと見ている君に手をふると、慌てて仕様書に目を移した君。
パソコンをみている君に「めっちゃかわいいね」
というと、顔を動かさぬまま、顔を真っ赤にした君。

「えっ!共通点なんて、ないない!何いってるの?」
否定する僕に続ける君。
「私の片思いですか!?愛がたくさんあるんですけど」

僕のあの時の叫びが、君にはきこえましたか?

お願いですから、堂々とばらすの・・・・・
やめて~~~~~~~~~!
  
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み