第87話

文字数 531文字

毎日30歳の女の子とLINEをしている。
彼女は傍からみると、ちょ~美人らしい。
でも、私は友達としかみていない。
友達といっても私は50歳手前。
なんのお話をしているのか!
昨日はイケメンが議題。イルカのいけめん、犬のイケメン。。。

私が出したお題は てんとうむしのイケメン。
さすがに怒られた。「そんなん、全部いけめんやん!」って。
彼女の部屋の写真を時々もらう。豚のぬいぐるみだらけ。

今、彼女は大阪にいる。

宮崎にいるときは、頑張れと、手を差し出す私の前で、手のひらを自分の洋服で必死でふいていた。
私の似顔絵をかく。
私の苗字を呼び捨てにする上司がいれば、一人で彼女は怒っている。
(会社、しかも営業なので。。これはどうかと)

飲み会があると必ず、私がいかないといかないとだだをこねていたらしい。
男性には手厳しく、面とむかってチャラ男にむさ男と言っていた。

彼女が宮崎を離れて5年。今もまだばかな話ばかりをLINEでしている。
すっごく妙な関係だ

もう一度いうが、今まで1度も彼女に恋心をいだいたことがない。
あれだけきれいなのに。。。と自分でも?????????????だけどね。

美人と仲良くできて、ごめんなさいね 
(上から目線)

正直美人でもぶさいくでもどうでもいいけどね。。。本音は。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み