第219話

文字数 273文字

僕のタイプ。
不細工でも美人でも、中身がいけてれば、僕はその人がよい。
外見ってある意味、身長以外はどれだけでも変えられるこの世の中。
お金と時間の問題、それだけ。
形成にインプラントにトレーニングジムに美容室に服屋。

でも中身ってそうはいかない・・・。金じゃない部分。
思いやりとかやさしさとか、先見性とかセンスとか能力とか厳しさとか。
楽しさや楽な時間を優先する枠に、僕は、どうしても馴染めない。

昔、司法書士事務所にいるころ、裁判官のプライベートが、がんじがらめの
話を聴いたことがある。相当ストイックでないとできない仕事。
どちらかというと、そちらが魅力的。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み