第93話

文字数 511文字

エアコンの壊れた部屋で土日一人。
何やってんだ。。私。
汗だく。書類山積。

吐きそう。

桜木町の高層ビルでカクテル飲んでた日々。
鹿児島天文館を闊歩していた日々。
生きてるってこういう瞬間があるから。。。意味があんのかな。

彼女が必要。
手をつないで海に行く。
花火をする。
星空をみる
家に帰って風呂に入って。。爆睡。
ん~~~素敵な日々。

早く入ろう、ラブラブテント。
どこにおるぞや、僕の相棒。
は~いって出てきてくれ。
僕は奥手でめんどくさがりなので、自分からは旗をふらない。
ふっ、本当に彼女必要なのか。。。はい、必要です。
今ならたいていがWELCOME
相当心が弱っていますので。
だってわかんないもん、付き合ってみないと
かも~ん、僕と手をつなげる人!大集合!

エッチいことは。。。めんどいけど、文字通り、手取り足取り、先生方に教えていただいたので
少しは勉強済
チャレンジしたい人はしてみればよい。
でも、僕は、基本エロくないから、旗を目の前で10000回ぐらいふってくれないと
気づかないよ、君の欲望に。
私が施術?する相手をみて。。
人ってこんなに高速にも腰を動かせるのか!と驚いたこともあるので、
ど下手ではないのかな。。

明日は何かが動くかな、動かないかな

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み