第177話

文字数 738文字

LGBT法案がどうのと、毎日テレビで報道されている。
う~~ん、、僕は思うんですけど、同性愛者の何パーセントが、その法案の通過を切望しているのでしょう。
法律で決まっても、気持ち悪いと思う人は気持ち悪いと思い、差別もすると思う。
当の同性愛者たちはどうでしょう。。。異性愛者を気持ち悪いと思う人がいる、かもしれない。
僕からみれば、まず、人は人。
サッカー部の男の子たちと仲良かったから、女の子に襲われ続けたから、
僕、こうなってしまいましたが、
一人称、私でもいけます。女である体を否定しません。生理、腹いて~し、胸、走ると邪魔になるし
腹がでてくると、なかなか動けないし。。。は、あるけど、意識して取ろうとは思いません。

でも、決定的な違いは、、、僕。。。性欲が驚くほど、、、ない。
女性の裸。。。まっったく興味がない。
だって自分で全部もってるから。
男性の裸にも興味がない。
これ・・・病気かもしれない。けど。
裏を返せば、人を人として愛せます。
誰よりも愛せます。
エッチしていわれれば、ストレートのお姉さま方に、さんざん
教えていただきましたので、できます。
でも。。この先も、率先してはしない。

異性愛者も、同性愛も、そして僕みたいな変な奴も、生命体の遺伝子変異の中でできた
賜物。
どれも否定できないし、何が正しいとも僕は思いません。
同性愛者を殺せ、差別しろ、病気だという声もききます
でも、、なんで?ですかね。何を根拠にでしょうか?

僕が好きな人、両性愛者だと仮定します。
それもまた、ありです。な~~~んも恥ずかしいことではなく、
また、逆に公言することでもない。

みんなそのままの自分で生きていけば、別にいいんじゃね?と
僕は思います。自分は恥ずかしいんだと思うこと自体が、
否定された自分が、かわいそうです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み