第215話

文字数 386文字

少し外れます。
車のドアノブ触ったら、、、ん???
なんとアマガエルが隠れていました。カエルにさわったのは、始めてでした。
帰って夜の12時、部屋の窓をあけたら、バッタが私の頭にばさり!
夜を同じ部屋でともにすごし、
翌朝、窓をあけたら飛び立っていきました。

車を運転していると、ワイパーにちょうちょ。死んでるのわからず減速すると、
飛び立ちました。

取引業者にいくと、飼い猫がお出迎えしてくれて、生まれて始めて猫を触りました。

あくる日は、運転していると私の頭から白い小さな蜘蛛がつ~~~っと。

新月の夜。2個のお守りを探しても探してもない。いやいや、昨日、海で清めたときは
あったでしょ!と探して探して見つからず、、、。
神社へ向かった私。帰ったら、、、ん?普通に見つかりました。
お前、ちょっと来なさい!と、神様が呼んだんでしょう。

そうです。これら全部虫のお知らせの類。
何かがあります。近々。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み