第212話

文字数 317文字

歯医者で歯形をとる。
自分でおさえててください!が理想的です。

もう、スタッフの人が歯形を押さえるパターン。。。
どうにもその人の胸が、僕の右側頭にあたったまま、、頭が温まっていく。
これが普通の女性なら、何にもないんです。。。ね
しかも、大口あけてる僕の口びるの上で、指をトントンしないで~。。

治療中、いろいろ考える。この人、めっちゃくっちゃ可愛いのに、
人の口の中いじる仕事を選んだんだろう。。とか、口のなか、めっちゃ汚い人の治療もだま~ってしてるんだなあとか。。。

若くてかわいい人が多いのは歯医者さんのタイプでしょう。
仕方がない。。のです。

でも、、、僕、、、、だいぶん、心の持っていきようがなくて困っています。

最近、相当いかがわしい僕です。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み