第202話

文字数 477文字

何日も考える。
やっぱり、何があってもアダルトサイト出演はよろしくない気がする。
商売にされている方はま~よいでしょう、、、でも、、、
当たり前に、これって一生ついてまわる
職場を変わる・・あのこ、出てるよね!?
会社に素性を調べられる、プロにばれる。
犯罪でないサイトもいっぱいあるでしょうけど。。。。。
知ってる人がまっぱでやってるのみて、気持ちい人間はいないと思うんだよなあ。

なんでそうなったのか、、、わからんけど。腰が緩いから、自制心がないからそうなった。
そして、その足跡は、、、そう簡単には消えないよね

相当、僕、、ショック受けています。実は。もう、無理かなって。。。
顔を見ることすらできるかなって。エッチすることが遊びや、金儲け感覚。

明らかに僕の線から外れる。。。

僕の恋人だった方々は、皆女であれ、フランス企業勤務に学芸員に薬剤師に学校の先生。
あちらの方が社会的ステータスも、収入も相当上で、ばれちゃまずいのは、お相手の皆さんなので、
しかもまじめに付き合っていたので、、、アダルトサイトにばらまかれるようなことは、
まず、ない。

もう一度いいます

相当ショックです
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み