第55話

文字数 245文字

 先ほどの話になるが、嫉妬心は、ややこしい。なんでなのかなって思う。
他に好きな人、いないいない。全然いない。何度目を見て伝えましたでしょうか。
見た目もめちゃくちゃかわいくて、スタイルが良くて、仕事も頑張ってて、
なんで自分に自信がもてないのかなあ、これだけはミステリーです。

逆に、私にはハードルが高すぎるんです、君の存在自体。
だからその超えられないハードルへの、挑戦もしません。一緒に居られる時間を、
もてるだけで、出会えただけで十分。

でも、私の立場からいえば、君が一番大事。これだけ

なんです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み