第102話

文字数 244文字

髪をばさりと切った。
家の近くの墓参りにパジャマ、しかもTシャツ裏返しで歩いていっていたら
会社の人に見られた。
会社までは25キロ。なんていう不運。なんでここを通るかなあ!?

髪を切る、鏡をみる。見た目、男性。
おっかし~な志帆ちゃんと同じ(SUPERFLY)切り方なのにい。。。。

さっぱりしたから
ま~い~かっ。

明日はエアコンのきかぬ部屋で一人仕事の予定
ふ~~~~っ、あっついだろうなあ。

髪型、短いのが男性ってなんでステレオタイプになったんだろう!?
家事は女性のほうがいそがしい はずなんだけど。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み