第220話

文字数 279文字

仕事でくたくただ。
電話を取る。一日何十本も。度に案件が違う。
マルチタスク。。。頭がものすごく疲れる。
僕が今の仕事を辞めたら、一切メジャーを触らないと思う。
次への区切り。ずるずる引きずるのは、よくない。
きっと前身の手前にある苦境にいるとき、メジャーを持ったら
前の職場はよかったなと、きっと後ろへ後退する。
すぱりと切る、ことで、もっともっと前に進める。
次から次へと電話のくる仕事も正直、、、もう、おなかいっぱいだ。
着信をみると、内線はずして一日50本以上。

今後、移動式パン屋にするのか、占い師とカウンセラーを掛け持ちするのかわからないけど

僕は、、、

社長になります

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み