第125話

文字数 835文字

 皆さん、ご存じでしょうか。明日2月20日は試練の終わる新月です。
 僕は月の力を信じています。満月の日にはトラブル、事故を起こしやすい。新月には、ひたすら僕は願います。。。(過去形、断定で)
 今回、少し路線が外れます。一昨日、夜、いきなり家の掃除をしたくなりました。
母が倒れる前日の夜、家の大掃除をしていたことが脳裏を過ります。
 昨日、会社の女性と二人で残業していたら、その人にきかれました、香水つけてる?
昨日の僕は・・・昼、汗だくで仕事をしたあと・・汗臭いならわかるんですけど。
 「はあ???んなわけないでしょう」
 今日の朝、枕の下にお守りが。いやいやいやいや。。。これ。。。。就寝時には必ず上にお飾りして
就寝するお守り。しかも、枕の下、ど真ん中にきちんと私の体の向きに合わせ、まっすぐと。
 上に置いてあったお守りが毛布の上に、布団の上におちていた!、、、これならわかります。でも、違うんです。しかも飾ってあるところから、私の枕は50㎝位距離があり、どう考えても、おかしい!!!!!。しかも寝た時のまま、枕もまっすぐ。お守りが歩いたとしか思えません。
 今日はさすがに墓参りに神社にいってきました。墓で眠るお姉ちゃんに、私の願望をでっかい声で伝えてきました。
 
 そのあと、神社にいって、思わず呟きました
「来ましたよ、お呼びでしょうか」
 いやいや、横柄な態度をとってはいかんと思って参拝を終わらせたところ、どんどっどんどん、、、他の方の祈祷が始まり。

 しかし、誰か憑いてますね、いきなり香水臭いって。。。。。怖いでしょ!!!!!!!!!!!!

僕の夢。好きな人と店を持つこと。統計学に基づく手相かタロット占い。でも、まずは心理カウンセラーの
資格をとるべく、今日、資料を取り寄せました。どこまでいっても 心は
タマシイレボリューション(スーパーフライ)な私です。

準備して待ってるから、先日いってたように、パワーアップして早く戻ってきてください!!
僕も心と技術を磨いておきますので
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み