第208話

文字数 337文字

もう僕、いい加減、好きな人と生活したいんだよな。

会社に入るとき、入社試験のある意味を僕は最近感じる。
結局、学力でなく、育ちや考え方が違いすぎると組織ってうまく回らないんだと、学んだ。
ある意味、僕が経営者になった時、これは絶対に覚えておかないといけない。

他の人あての荷物が目の前にあるとする。僕の会社には3通りの人がいる
①ほったらかす②その人までとどける③取りに来いと本人にいう。

僕は②を選択する人と一緒に仕事をしていきたい。

僕が開業したら、僕の彼女は紛れもなく、副社長の座。
僕の好きな人も、就業中は人によって態度を変えず、常に選択肢は②!でしたからね。
あたりまえだけど、あたりまえじゃないんだなと、最近学んだ。

それもあって、僕は君が会社を辞めるのを本気で止めなかったんだよ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み