第231話

文字数 384文字

同じ職場の方から、出雲大社のお土産をいただいた。
これは!!!ご利益あるはず。。。食べられない。
そして明日は満月。僕は満月になるまでの月に願う。
「Kちゃんと一緒に幸せにくらします」
現実には、夢想空想の世界。一歩間違えればストーカーという強烈な片思い。
でも、これが、今の僕の夢。

収入を目先で追うことはしない。
たとえると、来月の給料が10万でも(破格に安いが、、、たとえです!)、
1年後の給与が15万なら僕はその道を選ぶ。
来月の給与が50万で部長や課長の役をあたえられたとし
ても、1年後の給与保証が同額以上で、なされない可能性がある場合、
僕はその道は選ばない。
会社の経営状態をまず最初に考える。
それが、好きな人と暮らすと、、、したら、絶対条件だと思っている。
はったりの仕事では食えない。僕はこの20年ほどで、それを嫌というほど
経験した。

計算高いが、くいっぱぐれないためです。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み