第14話

文字数 230文字

 社会人になりたてのころ、学生時代の知人から暴露された。
「私、バイセクシャル」。私が相手ではない。でも、私にどうしろと言うんだ!!!彼氏と彼女が同時にいるって浮気なのか浮気じゃないのかも分からず、コメントのしようがなかった。でも、人を人として見れば、ありうる。ずば抜けて頭のよい友人の言うことで、理解不可能、私は自分のなかで完結した。
 会社で出会った彼女にも、遠距離恋愛中の彼氏がいた。
 私が、男性も女性も好きになれる人がいることを学んだのは、この二人からだ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み