第190話

文字数 335文字

社内恋愛、どこの会社でも暗黙の禁止なのか。
そうだよな、、めんどいもんな、ばれたら。
一方が収入高かったり、役職上だと、余計だろうね。
同じ役職ならまだしも。計算があまい人は、手だして、高い方が、
数年後、心の底から後悔するんだろうけど、
絶対ばれるからなあ。仕事への影響は免れない。
嫉妬、束縛は恋愛につきものですから、ばれるのです。
うまくいかないよね。
人って侮れない。
私情はさんで、職場ぐちゃぐちゃなって降格、左遷、若しくは解雇になるのは、見えている。

職場におばさん二人。ま~っ、おせっかい。
本人の重荷になるから、もう言うな!というのに、言う。詮索する、粗さがしをする。
だから人が続かねんだろって。
自分たちの将来心配しなよ。
会社、ほくほく安泰ではないことぐらい
気付いてんだろ!?
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み