第164話

文字数 306文字

小さいころ、中学生女子に胸を触れと言われなかったら。
大学のころ、女性からキスをされなかったら。
高校生のころ、毎日、同じ女性からお手紙をもらわなかったら。
社会人、女性からいきなり襲われなかったら。
社会人、女性から車で連れまわされ、襲われなかったら。

僕の人生変わっていただろうか。。。

僕の人生変わったのは、ここ1年かもしれません。
夢を追うことを思い出させてくれた君
度々やきもちをやいて、やかせてくれた君
頑張ろうと、いつも背を押してくれた君

本音を言えば、僕、君を心配しています。
新しい職場での君を。
おとなしいからね、基本
引っ込み思案の心が少女。
馴染むまでに時間がかかるんじゃないかと、少々心配しています。
大丈夫かなあ。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み