第203話

文字数 1,274文字

性を売る商売。僕も悪いとは言わない。
現に友人のT君は、車の中でもあえぎ声を流している(若干変態)
興味半分でビデオを借りたこともある。
彼は親友で、一度は彼女の取り合いをした。彼女の家は億の稼ぎがある正真正銘の
お嬢様だ。
今回のリークは彼からだ。写真を送られてきた。彼は金持ちのご氏族で、
自分も半導体会社の管理者をしている。

僕の優先順位は
健康→金→仕事→そして性欲。LASTなので、正直よくわからん。
主流から流れているのは100も承知。

ただ、セックスしたり、マッパになったりしなくても、他に、金を稼ぐ道って
あるからね。性病になる。顔に吹き出物ができる、熱がでる。。だけならよい。
AIDSの怖さを、梅毒の怖さをもう少しみてみたほうがよいんじゃね!?と、僕は
そのサイトにのせられた彼女に伝える。
輸血でAIDSになって亡くなる方もいるのに、ネットで素人が、あほずらさらすなよと、
きつい言い方だが僕は君に伝える。僕も君がエッチしている動画をみた。でも、こいつあほ。。としか思えない。頭が悪すぎる、と、ため息すらでる。

一つの壁を乗り越えられなかったから、違う道を探すのは良い。
僕が君ならできると背を押した。。。これを恨むのも結構。殴れよ、文句言いに来いよ、
「あんたができるってその気にさせたんでしょ!」って。正面から一人で向かって来いよ!
君ならできると思ったから背を押した。これもまた事実だ。

でも、違う道を君が選び、その道が、世間一般的に受け入れられないとしたら、
君はこの先、ず~~~~~~~~~っとその道を歩かなきゃいけなくなると、僕は思う。
なにが悪いんですか!!じゃ、、すまないよ、と。
一度足にまとわりついた油は、つけばつくほど、とれないよね。
「私が間違っているときは、きちんと叱ってください」という、彼女はどこへ行ってしまったんだろうと。
今、僕がこの彼女にあったら、思いっきりひっぱたくかもしれない。少なくとも笑顔では会えない。
もう少し自分の心と体を、そして、周りにいる親族や友人のことも思いやる必要があるんではないかと。
僕は、思う。
流産して何年もの間、心に闇を抱える人、子供ができて悩む人、子供ができずに悩む人。
この人たちは、アダルトサイトに出たりはしないと思う。
セックスするって快楽や金、寂しさをうめる手段、自己満足の手段じゃないんじゃないって、、、
僕は、思います。
その道を薦める男ども、また体の関係を求める男/女に、飲み会やキャンプの手段を使って、
どれだけちらほやされているのか知らないですが、君、一度、氷水をかぶって頭をひやしたほうが
よいと思います。
ひげずらのずんぐりむっくりも君に好かれていると、勘違いしているみたいですがね。。。

どうでもいいですが、ぴしゃりと関係を断つ勇気が彼女にないのであれば、
僕は単に彼女を見放すだけ、先にあるのは泥沼だとしっているので一緒に落ちたくはない。
それを選ぶか選ばないかは彼女次第で、その道を選べば僕は君の前からFADEOUTするだけです。
僕以外にも離れる人が出てくるでしょう。ある意味、それって彼女の選択ですからね
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み