第145話

文字数 470文字

パソコンにウイルスはいったのか、勝手に開けれれたのか。。
う~ん。。。不思議な現象が。いじったことないアプリの履歴。
お掃除ウイルスバスターかけました。
登録携帯番号へ勝手にログインされた形跡。ご迷惑かけていたらすみません。
でも、ロックかけましたので、もう、大丈夫です。

今日も、雨。会社の皆さんが美人という、新しく入った人と数時間、お話。
僕は、別に何も思わない。。美人・・どうみても美人。でも、人妻。興味なし。
独身でも、興味なし。
不思議なくらい。。。全く興味がない。。。
ただ、共通点は携帯が嫌い。
僕も携帯はこの世に生まれなければよかったのに。。。と思う。
僕のタイプ、越智志帆さん。自然にきれいだし、オーラがあるし、一生懸命生きている人。
外見なんて、いじればいくらでも
今の時代、きれいになりますって!金さえあれば。
すでに外見興味なし。金で買えるものに、興味がない。だって、金の対価としてやって
きただけのもの。
健康的なぽっちゃり、色白の、大口あけて笑うタイプが、僕の趣味。
本当のところは。。ね
自然な美人が一番です。

ぼくの余生、あと30年。少ない。。。



ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み