第19話

文字数 268文字

 彼女と出会って3年。私は、会社を辞めて帰郷することにした。
 近くの居酒屋でいつものように夜ご飯を食べている時だ、彼女がいきなり大声で泣きだした。
「ええっ?」
どうしたの?と、きく私に、「何でもないの」と鼻を真っ赤にしている彼女がいた。
彼女が泣き止むと、隣の席の知らない男性4人が声をかけてきた。
「どうも~。〇×ビールで~す」
話をきくと、二人がどの銘柄のビールを選ぶかで、ビール一杯を賭けていたらしい。
「えっ?」という彼女に笑みが戻った。
「僕は〇×ビール営業部課長の○○です!」と、名刺を渡してくれた。
彼らなりの気づかいだったのだと思う。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み