第232話

文字数 332文字

なんだかんだとすごく休みも忙しい。
とうとう、、、遠近両用メガネを作りに行った
乱視に近視に老眼。レンズは片目、6枚。ありえない。。。
できあがりは、牛乳瓶のそこクラスになります、超強度メガネですっ、、、
と、店員さんから。

お金はらっても薄くできないという。。。

仕方がないですね。歳をとるってこわいです。

昼飯たべて、店で、う~~っ、いきなりの吐き気。
大きなげっぷがとまらない、生あくびがでる。
30分、レストランのトイレで、一人、のたうちまわり、、、何もなかったかのように、治った。

駐車場を歩いていると、とのさまばったくん。
車にひかれるとまずいので、レシートでつついたら、、、とんだとんだ。
あんなに飛べるものかい!
私もとびたい。

満月。。。ふ~~。。。今から月は欠け始めます。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み