Ⅳ. a snowy day ♯21

文字数 316文字

「そういえば瑞花から聞いたけど、緋莉は助けてもらったお礼をどうするか悩んでたんだよな?」

 ――はっ? いきなりなに言いだすの、皆渡くん。

「もしかして、その花束にしたのか? すげえな」

「ち、ちがっ! このバラはルカさんが買ったの! ていうか、このタイミングでそんなこと言わないでよ!」

 意表を突かれて真顔で反論を試みるが、皆渡くんのとぼけた質問は止まらない。

「でも、悩んでたんだろ?」

「そ、それは、そうだけど!」

 その気持ちを本人に知られちゃうなんて、なんか恥ずかしいじゃない。

「なら、今聞けばいいんじゃねえの?」

 あっけらかんと喋り続ける皆渡くんの口を塞ぐにはどうするべきか考えたけれど、瑞花が「ちょっと黙ってて!」と叱ってくれた。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み