Ⅵ.『Vampire’s love』 ♯17

文字数 447文字

 みんなが息を呑んで浅桜くんの放った矢の先を見つめる。

「は? お前うますぎんだけど」

 一瞬の張り詰めた静寂は、皆渡くんの間の抜けた声がやわらげた。

 これと同じようになんて、なにをどうすればいいんだろう。ただ腕を振ればダーツがテレポートするのだろうか。

「これも例のお客さんのおかげさ」

「ビリヤードとダーツのハイブリッドなんて、ハイスペックなお客さんだな」

 と、皆渡くんが笑う。

「じゃあ次は立華の番だな。投げやすいダーツだから、これなら立華もボードに当てることができるよ」

「う、うん、やってみるね」

 スローラインに立って、教わったように矢を構えた。

 ちゃんと届くかな? 届いてもうまくボードに刺さってくれるかな? かっこ悪いところを見られたくない。

 二、三度ストロークしてから矢を放つ瞬間。

「あれ? 優陽じゃん!」

 耳に届いたのは、知らない女の子の声。
 誰? 呼ばれているのは、浅桜くん?

本城(ほんじょう)先輩。偶然ですね」

 わたしの手から離れた矢は、ボードまで半分を過ぎたところで乾いた音を立てて床に落ちた。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み