Ⅶ. the sprouting love ♯45

文字数 302文字


「俺と付き合ってください」

 誠実で澄んだ浅桜くんの瞳。そこには、幸せそうで泣きそうなわたしが写し出されていた。

 たった今浅桜くんの瞳にわたしが住んでいることがうれしくて、うれしいはずなのに涙が溢れてくる。

「……よろしく、お願いします」

 泣きながらなんとか言葉を紡いだ。

 夢にまで見た、夢のような時間。ふいに今お母さんが出てきたらどうしよう? なんて現実的な考えが頭をよぎった。

 けれど、わたしは浅桜くんに引き寄せられるように顔を上げる。そのまま互いに腕を絡ませて、浅桜くんの顔が近づいてくると、唇がそっと触れ合った。

 ほんの一、二秒だったと思う。

 けれど、それは永遠のように感じる、長く幸せな瞬間だった。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み