Ⅰ. in the darkness ♯15

文字数 266文字

「……ただいま」

 玄関をくぐるといつもの暖かい我が家の空気が広がっていた。それだけでさっきまでの恐怖が幾分和らいだ気がする。

 靴を揃えてリビングの扉を開けると、お母さんがキッチンカウンターから笑顔を見せた。

「緋莉、おかえりなさい。パーティー楽しかった?」

「うん、楽しかったよ……」

 肩から下げたかばんを持つ手にきゅっと力を込めて、なんとか平静を装う。

「今日はケーキを焼いてみたの。食べる?」

 目を細めて笑うお母さんの栗色の長い髪がふわっと揺れる。短く「うん」と返事をすると、「着替えてくるね」と言い残してそそくさと二階へと向かった。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み