Ⅱ. whereabouts of blood ♯34

文字数 500文字

「なんとなく、かな。今、女の子が誰かを想うときの横顔してたよ」

「い、いや、そんなんじゃないです!」

 両手を大きく振って、急いで頭の中に浮かべていた銀髪さんの顔をかき消した。代わりに出てきた浅桜くんの顔も、ついでにかき消しておく。

「別にいいじゃん、隠さなくたって」

「あの、だってまだ誰とも付き合ったことないし、恋とか愛とか、自分ではよくわかんなくて……」

「なにかいい出会いでもあった?」

 いい出会いなのか不吉な出会いなのかはまだわからない。九十九パーセントありえないとは思うけれど、一パーセントは殺人犯だ。確かにとてもきれいな容姿に一瞬見とれたのは事実だけれど。

「昨日、ちょっと助けてもらって、それでお礼をしたいんですけど、もう会えるかわかんなくて……その……」

 もごもごと説明するわたしに、結花さんがくすっと笑う。

「緋莉ちゃん、それ多分もう落ちてるよ」

「えっと、落ちてるって?」

「また会いたいと思ってるんでしょ? それがもうその人を想う証拠だって」

「そう……なんですか?」

「もしそれが恋じゃなかったとしても、その人が緋莉ちゃんにとって大切な存在なのは、きっと間違いないと思うな」

 ――大切な存在、か。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み