Ⅵ.『Vampire’s love』 ♯24

文字数 452文字


 それから射撃やローラースケート、さらにはテニスやアーチェリーをやってみたけれど、そのどれをも浅桜くんは軽々とこなし、皆渡くんに「優陽は遊びの達人だな」と不名誉なレッテルを貼りつけられていた。

 アトラクションを堪能してからアミューズメント施設を出ると、相変わらず暗い雲が空を覆っていた。けれど、雲間からは弱々しくも淡い日差しが降り注いでいる。

「あー久々だったな、こんなに遊んだの」

 皆渡くんが伸びをしながら清々しい声をあげた。

「皆渡くんは、いつも部活で忙しいもんね」

 と、瑞花は少し寂しそう。

「うちのサッカー部はブラックだからな。入部前はちゃんと週二日以上休みあるって言ってたのにさ。優陽はどうだ? バスケ部も忙しいか?」

「そうでもないかな。でも長期休みは店が忙しくなるんだ」

「バイト先が自分の店なんていいよなあ」

 みんなの会話を聞きながら、浅桜くんのエプロン姿を想像する。

 白いシャツの袖をまくって、黒いベストを着て、片手に銀のトレーを持っていて……。あぁ、やっぱり一度、浅桜くんのお店行ってみたいな。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み