Ⅷ. Final truth ♯20

文字数 415文字


 なんで? どうしてこうなったの? 少し前までは遠い所にいると思っていた優陽が、今わたしの部屋にいる。男子なんて一度も入れたことのない、わたしの部屋に。

「女子ってやっぱり淡い色のインテリアが好きなんだな」

「あ、うん、そうかも。瑞花の部屋もこんな感じだよ」

 優陽も少し緊張しているのか、その目が不自然に泳いでいるように見える。この部屋、なにか変な物置いてなかったよね。

 こういうのはもっと先だと思っていたのに、お母さんの一言でまさかこんなことになるとは。まだ付き合って二日しか経ってないのに。

「そうだ、中学の卒アル見せてよ」

 基本だ。付き合いたて高校生カップルの基本思考だ。こんなやりとりだけでうれしい。でも恥ずかしいから、できればまだ見せたくはない。

「えっと、今はどこにしまったかわかんないや。また今度ね」

 なんだか頭がふわふわしている。なんとか顔に笑顔を貼り付けてはみたが、口の端が震えたかもしれない。そう思って咄嗟に顔を隠す。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み