Ⅸ. Lies go with the dawn of winter ♯7

文字数 352文字


「緋莉が気がつきました。やはり、あなたは……」

 優陽が苦渋に満ちた表情を見せながら、ルカさんに声をかけた。

「君は……賢いな」

「いえ、確信に変わったのはたった今です。疑いを持ち始めたのは、俺が緋莉と付き合いはじめてからですが」

 優陽の言葉使いが敬語に変わっている。一体どうして?

「それに、俺が辿り着いたのはあなたと緋莉の繋がりまでです。だからもう、全部話してくれますね?」

 わたしが気を失っている間に、なにが起きたのだろう。

 だけど優陽も無事でよかった。わたしもこうして生きている。なら今するべきことはひとつしかない。

「優陽、それよりまずはルカさんを病院に連れて行かなくちゃ!」

 スマホを手にして緊急通報ボタンを押した。でも、

「いや……病院はやめておこう」

 わたしを止めたのは、ルカさんではなく優陽だった。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み