Ⅶ. the sprouting love ♯41

文字数 236文字


 ルカさんは殺人犯じゃない。だけど、人ならざるものであると言われると、わたしはどこか腑に落ちてしまう。でも、たとえ吸血鬼であったとしても、ルカさんは人を殺めるような人ではない。それは浅桜くんにも信じていてほしい。

「とにかく、真実がはっきりしない今、立華も俺も安全だとは言えない。一旦考えを整理するよ。明日は蓮崎にも話を聞いてみよう」

「わかった。わたしも、もう一度よく考えてみるね」

 浅桜くんがいてくれてよかった。ひとりだったら到底全部抱えきることなんてできなかっただろう。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み