Ⅶ. the sprouting love ♯19

文字数 288文字

「立華っ!」

 突然頭に響いたのは、わたしを呼ぶ男の人の声。

「大丈夫か? 立華」

 この声は……。

「ル……カ……さん?」

 ルカさん、また、助けに来てくれたの?

「俺だ。浅桜だよ」

「あ……さ、くら……くん?」

 頭の奥で声が反響している。途端に視界がぐにゃりと歪んだ。

「おい、これ保健室行ったほうがよくないか?」

 辺りが騒がしい。けれど、瞼が重い。目を開けていられない。

 さっきわたしに言いがかりをつけてきた本城先輩達と、浅桜くんが言い争う声が微かに聞こえる。

 わたしを守ってくれたんだろうか? だとしたら、今気を失うわけにはいかない。わたしがちゃんと話をしなくちゃ……。わたしが……。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み