Ⅶ. the sprouting love ♯31

文字数 421文字

「浅桜っ! その化け物から離れろ!」


 ――ばけ……もの……?


 その声にはっとして目を開けると、浅桜くんの困ったような顔が意識の奥に飛び込んできた。

「ご、ごめんなさい! わたし一体……」

 なにをしようとしていたんだろう。もしかしてキス? しかもわたしから? そんな馬鹿な。

「立……華、その瞳……」

 ――まさか!

 慌てて浅桜くんから離れる。

「浅桜、早く逃げろ! お前も殺されるぞ!」

 そう言ってわたしを指さしているのは、もしかして……蓮崎くん? どうしてここに?

「俺は見たんだ! クリスマス会のあと、バイト先の子に呼び出されてこの公園に来たらそいつが……うっ!」

 急に蓮崎くんの言葉が途切れ、その首がおかしな角度に曲がる。それを見て思わず叫び声をあげそうになった。けれど、その首筋に見えていたのは、見覚えのある銀色の髪。

「ま、まさか、あんたは!」

 浅桜くんが戸惑うような声をあげた。

 蓮崎くんの首筋で顔を伏せているのは、紛れもなくルカさんだった。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み