お誘い3

文字数 904文字

……これまでずっと近くにお嬢がいたからな。

あの人についていくために必死になって稽古を続けてきただけだ。別にたいしたことじゃない

 フォーユースのイーサはガード以外のすべてに優れる。

 同じブロウはさておき、ブレイド、スラスト、マジックについていくのがどれだけ大変だったのか、私には想像もつかない。

ふーん。

もしかしてさ、トゥシスってイーサのことが好きなの?

いや

 あれ? 意外に冷静。

 本当にイーサに対する恋愛感情はないのかな?

じゃあ、これからみんなの特性を順番に見せてもらうわよ。ここに並びなさい。

ああ、もう、若い子たちってどうしてこんなにかわいいのかしら。

先生、あそこが大変なことになっちゃうわ♪

 って、どこの話ですかっ!?



        ※        ※        ※



 まだ感触が残っている気がしてお尻のあたりをタオルでゴシゴシこする。

そんなにこすったら赤くなりますよ
だってぇ、ケントール先生がペタペタ触ったんだもん

 あの先生、口調がちょっと変わってるし、私たちのことジロジロと舐めるように見つめてくるし。

 おまけに舌なめずりとかしてたんだからねっ。

熱心なだけの先生だと思いましたけど
熱心なのは認めるよ。

ちゃんとアドバイスもしてくれるし

 私のようなブレイドユースがガードの訓練をしたって素人とたいして違いがない。

 そもそも私は剣だけで戦ってきたから盾なんか持ったことがないわけで。むしろ盾を持った立ち回りをすると動きが悪くなっちゃうぐらいだった。


 おまけに私はブレイドユースでもその能力が不安定だから愛用の剣以外ではさっぱりなわけで、その剣も刃こぼれがひどいから砥ぎに出さないといけないし。


 いつも以上に悲惨で情けない思いをした授業だったけど、そんな私相手でもケントール先生はちゃんと指導をしてくれた。

 それは正直に言ってとてもうれしかったし、期待には応えたいと思った。

 だって気にかけてくれる、指導してくれるってことは、私に期待してくれているってことだもんね。

でも、お尻をペタペタ触りすぎだよぉ~
 湯船に入っている時も感触が残っている感じがしたので、お風呂上りにパンツ一枚でお尻を拭き続けているのだ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

サダーシュ=シュラインベース

本作の主人公。ブレイドユースなのだが愛用の使い古しの剣でしかその実力を発揮できないでいる。ただしその剣で戦う時は誰よりも強い。


イーサティア=ニアステリア

王都で困っていたサダーシュを助けてくれた女性。サダーシュと同じく学院に所属する。

ブレイド、ブロウ、スラスト、マジックの4つのユースを持つフォーユース。

トゥシス=アズウェイ

イーサと一緒にいた美男子。サダーシュに対してどこかトゲトゲしい感じがある。

ブロウとガードのダブルを持つ。

カーモリア=アナディール

王立学院の学院長。

ニシキーン=ネオビューズ

学院でブレイドの師範をしている。

央国五剣の一人。

ケントール=フィルマウス

学院でガードの師範をしている。

男子に対して特殊な趣味を持っているもよう。

ジュリウス=リベスパーン

学院でマジックの師範をしている。

方術具の制作者としても著名。

ゴウローン=フラマウンス

学院でブロウの師範をしている。隻眼。

シンゴラス=リースバリー

学院でスラストの師範をしている。

ジンバルク=アプキャッスル

サダーシュたちの担任でありマジックユース。

方術よりも古の神秘である魔法に傾倒している。

ハージェシカ=イーツテリア

学院生徒の一人。女性だがしゃべり方がそっけない。

ブレイドとブロウのダブルユース。

ハヤード=アンウィスト

学院生徒の一人。

スラストのユースで弓を得意とする。

ケインズ=サウスマウンズ

学院生徒の一人。ロウマインド流の門下生。

マジックのユース。

ゲンザール=スプラウェル

学院生徒の一人。ロウマインド流の門下生。

ガードのユース。かなり年配。

シンハース=ロンストア

学院生徒の一人。ロウマインド流の門下生。

ブレイドのユース。

ヘイステイシア=ウィスホール

学院生徒の一人。ロウマインド流の門下生。

ブロウのユース。


レフターナ=フィルパディ

学院生徒の一人。ロウマインド流の門下生。

スラストのユース。

汎用男性1

汎用男性2

汎用男性3

汎用女性1


汎用女性2

汎用女性3

モンスター

描写に合わせて適宜ご想像ください。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色