夜の日課3

文字数 1,464文字

ふぃ~。まいったぁ……

 くたくたになった体を更衣室の椅子に預けてぐったりする。

 ブロウの授業でこってり絞られて、しばらくは立ち上がれそうにない。


 打撃系の武器を使うブロウは、こん棒やメイス、長めの棒を使ったり、拳に鉄拳や鉄甲をつけて戦うスタイルだ。

 重量武器としてはウォーハンマーみたいなのもあるし、小さいものでは手に握り込んで威力を増す寸鉄のようなものまである。


 護りの方術がかかっているプロテクタのおかげで大ケガはしないけど、殴られると青アザができてるんだよね。あとが残ったりしないよね。

あんまりのんびりしていると次の授業に遅れますよ
はーい

 イーサの言葉に返事をして着替えを始める。


 次の授業は待望の基礎方術だ。

 私も使えるのかなぁ。使えるようになれるといいなぁ。


 方術の中には自分の肉体を強化できるものもあるそうなので、知っているとなにかと便利そうだしね。

ねぇ、痛みを取る方術ってイーサは使える? 

ここがちょっと腫れてて……

 服を脱ぎながら聞いてみる。

 ちょうどイーサもシャツを脱いだところだった。

 二つの大きなものがぶるんって揺れながらまろび出ていた。


 ……はぁ。

 イーサのってやっぱり大きい。私の顔ぐらいある。

 あんなの重くないのかなぁ。

応急措置程度の効果しかありませんけどできますよ。

でも方術を使うには方術印が必要ですから、今すぐというわけにはいきませんけれど

 しかもすっごく柔らかそうなんだよね。

 きっと指で触れたら「ぷにっ」とか、「ぽよん」ってなるはず。

 私のは「ぐに」って感じだと思うんだけど。

 目の前にあるんだから自分の手で確認する。

 うん、やっぱり「ぐに」だ。

そういえばトゥシスにいいようにやられていましたね。

あの子の打撃は芯に残るから痛みが後に引くんです

 あちこちに殴られて青アザができてる私と違って、イーサの肌にはどこにもあとが残っていない。きれいなものだ。

 イーサの肌ってハッとするほど白いんだよね。ハリっていうかツヤっていうか、そういうのが私とは全然違う気がする。

 おまけに全体的に曲線で構成されていて、どっちかというと直線で形作られている私とは違う生き物みたいだ。

サダーシュ?

 きっと冬に食べる物がなくてひもじい思いをしたり、流行り病で人が死ぬところを見たり、野盗におびえたり、動物に食糧を荒らされたり、魔獣に襲われるなんていう経験はないんだろうなぁ。

 おいしいものをたくさん食べて、温かい部屋でいっぱい寝たら、私もイーサみたいな女の子らしい体になれるのかな?

どうかしたの?

 イーサが腰を折って私の顔を覗き込んでいた。

 ちょっと視線を下に向けると、そこには深い谷間がある。


 両手を伸ばして、それを下から支えるように触る。

あんっ♪

 やっぱり「ぽよん」だった。二つあるから「ぽよんぽよん」だ。

 しばらく無心で柔らかさを堪能する。

 触っていると、とても幸せな気持ちになる。

 心地よい重さと手のひらに張り付くような感触。

 なんで私にはこれがついてないのかなぁ。

 いや、ついてるけど大きさ的にね。

 こうして弄んでいるだけで、どんなストレスだってたちどころに解消してしまう気がする。

ンもう、やめて~ンン。

気持ちよくなっちゃうからぁ~

あ、ごめん

 気が付いたら更衣室には私たち以外は誰もいなくなっている。

 私ってば、どれぐらいの時間、おっぱいを揉みしだいてたんだろう。

 このおっぱい、時間泥棒すぎるよ!


 二人で人気のなくなった廊下を教室へと急ぐ。

 楽しみにしていた方術の授業だし、遅刻するわけにはいかないもんね。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

サダーシュ=シュラインベース

本作の主人公。ブレイドユースなのだが愛用の使い古しの剣でしかその実力を発揮できないでいる。ただしその剣で戦う時は誰よりも強い。


イーサティア=ニアステリア

王都で困っていたサダーシュを助けてくれた女性。サダーシュと同じく学院に所属する。

ブレイド、ブロウ、スラスト、マジックの4つのユースを持つフォーユース。

トゥシス=アズウェイ

イーサと一緒にいた美男子。サダーシュに対してどこかトゲトゲしい感じがある。

ブロウとガードのダブルを持つ。

カーモリア=アナディール

王立学院の学院長。

ニシキーン=ネオビューズ

学院でブレイドの師範をしている。

央国五剣の一人。

ケントール=フィルマウス

学院でガードの師範をしている。

男子に対して特殊な趣味を持っているもよう。

ジュリウス=リベスパーン

学院でマジックの師範をしている。

方術具の制作者としても著名。

ゴウローン=フラマウンス

学院でブロウの師範をしている。隻眼。

シンゴラス=リースバリー

学院でスラストの師範をしている。

ジンバルク=アプキャッスル

サダーシュたちの担任でありマジックユース。

方術よりも古の神秘である魔法に傾倒している。

ハージェシカ=イーツテリア

学院生徒の一人。女性だがしゃべり方がそっけない。

ブレイドとブロウのダブルユース。

ハヤード=アンウィスト

学院生徒の一人。

スラストのユースで弓を得意とする。

ケインズ=サウスマウンズ

学院生徒の一人。ロウマインド流の門下生。

マジックのユース。

ゲンザール=スプラウェル

学院生徒の一人。ロウマインド流の門下生。

ガードのユース。かなり年配。

シンハース=ロンストア

学院生徒の一人。ロウマインド流の門下生。

ブレイドのユース。

ヘイステイシア=ウィスホール

学院生徒の一人。ロウマインド流の門下生。

ブロウのユース。


レフターナ=フィルパディ

学院生徒の一人。ロウマインド流の門下生。

スラストのユース。

汎用男性1

汎用男性2

汎用男性3

汎用女性1


汎用女性2

汎用女性3

モンスター

描写に合わせて適宜ご想像ください。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色