まだ寝てます

文字数 291文字

 高校生の頃。
 豪快に朝寝坊した。いつもより一時間近く寝坊!
 捕るものも取りあえず、準備してカバンを持って、バス通学だったのでいつもより一時間ほど遅い、結構空いていたバスに乗る。
 ばっちり空いていたし、余裕で座れた西鉄バス(^^♪
 で、学校について、恐る恐る教室の後ろから、こそこそとヘビのように侵入。
 でも古文の授業で、先生は担任!
「おいお前!」
「はぁ…」
「何をコソコソ入ってきよるとか!今何時と思うとるとか!」
 で、時計を見ると一時間目終了の五分前!
「はぁ、もうすぐ一時間目終わりですたい(^^♪」
「母ちゃん起こしてくれんかったとか?」
「はぁ、母ちゃんは…、多分、まだ寝てます」
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み