ハイビーム

文字数 293文字

 彼は朝早く暗いうちから車で出勤していた。
 で、その途中の対向車の中で、必ずライトをハイビームにしている奴がいた。
「ええい!眩しい!ライトを下向きにせんかい!」
 それで彼はこう叫ぶようにして、その苛立ちを、多少なりとも紛らせていた。
 で、季節は過ぎ、彼の出勤時には既に辺りは明るくなっていた。それで、
(いくら何でももう、あのハイビームの馬鹿タレはいないだろう(^^♪)
 彼はそう思い、ルンルンで車を走らせていた。
 とことが突然、彼は凄まじい「ハイビーム」に遭遇したのだ!
 それで彼はこう叫んだ。
「ええい!眩しい!ライトを下向きにせんかい!」
 その時彼の車は、眩しい朝日に照らされていた。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み