外来にて(A)

文字数 413文字

「今日はどうされました?」
「みゃ~みゃ~」
「ほう、それで?」
「う~」
「なるほど。で、どこが痛いのですか?」
「ぐるるる」
「そうですか。で、どんなとき痛みますか?」
「うるるる」
「なるほどそうですか。それじゃ、ちょっと診察しましょう。ベッドに飛び乗って、ごろんして」
「みゃ」
「で、痛いのはここ?」
「う~」
「じゃ、ここ?」
「シャ~~~!」
「ああ、ここですね」
「それじゃこうすると、楽になるでしょう」
「ごろごろ」
「そうですか。分かりました。それじゃまた椅子に飛び乗って」
「みゃ」
「ええと、まず痛み止めの注射をして、それから痛み止めの飲み薬と、ええと、胃薬なんかを処方しておきましょう」
「みゃ~お♪」
「はいお大事に。それじゃ次の患者さんどうぞ」

「あの…、私、最近みぞおちの辺りが痛くて…」
「ありゃりゃ、私は人間の言葉をしゃべる方は、診ませんよ」
「え~、どうして?」
「動物病院です!」

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み