バレー中継

文字数 581文字

「さぁ、オリンピック女子バレー決勝日本対ブラジルです。解説は☆▲○子さんにお願いします。☆▲さんよろしくおねがいします」
「はぁ~い。おねがいしまぁ~す」
「さぁ、試合が始まりました。日本代表●◎のサーブ!」
「ナイッサー!」
「これをブラジルのリベロがレシーブして、セッターがトスを上げて、アタッカーがスパイク。しかし日本代表、リベロの●○がレシーブ!」
「ナイスカット!」
「そして日本代表のセッター▼□がトスを上げ…」
「ナイトス!」
「アタッカーの◆○がスパイク!」
「いーっけ!」
「スパイク決まりました!」
「ナイキー!」
「日本代表得点です。さて、日本代表●◎、再びサーブ!」
「ナイッサー!」
「そしてこれをブラジルのリベロがレシーブ。セッターがトスを上げ、アタッカーがスパイク。しかし全日本◆○がブロック」
「ナイブロ!」
「しかし、それをブラジルのセンターが拾い、セッターがトスを上げ、アタッカーがスパイク! そしておっと、日本代表のリベロの●○がこれをはじいた。しかし、それをセンターの◎●が追いかける追いかける追いかけるぅぅぅ…あ~、しかし捕れません!」
「ナイスファイトぉ~! ドンマイドンマぁ~~~イ♪」
「やいやいやい! 黙って聞いてりゃいい気になりやがって。てめえ解説やってんだぞ。合いの手みてえな掛け声ばっかじゃねえで、ちったぁ解説しろ、解説! 分かってんのか?」
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み