オリンピック陸上100メートル決勝~世界初の画期的な実況の試み

文字数 407文字

 わ~~~~ わ~~~~ わ~~~~

「さて、いよいよオリンピック陸上100メートル決勝です! そして今回、私は世界初の画期的実況を行いたいと思います…」

 わ~~~~ わ~~~~ わ~~~~

 用意! ど~~~ん!

「…さていよいよ100メートル決勝レースがスタートしました! 選手一列のきれいなスタートです! それでは、え~、私もマイクを持って、彼らと併走しながら実況を続けたいと思います。実は私、学生時代は陸上の短距離をやっておりまして、韋駄天には少々自信がありますからね。えへへ」

 わ~~~~ わ~~~~ わ~~~~

「…さて、そしていよいよゴールに近づいてきました。さてさて優勝は誰でしょうか? この競技はマラソンと双璧をなす陸上の花形、短距離の100メートルです。これは『世界一速い男』を決めるレースなのです。それではその世界一速い男の雄姿を見届けるため、これから私は一足先に、ゴール地点へと向かうことにします」
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み