暑がりヒナタさんと寒がりヨザキくん  ますだ 悠

文字数 418文字

したたる汗、はりつくシャツ、紅潮する頬!

つまり「暑がり」って最高……!?


すこし歩くだけでも汗じっとりのヒナタさんは人見知りでちょっとネガティブな女子高生。

友達たくさんほしいけど、いろいろ考えちゃうとまた汗がっ……!(じわり)


あわあわした様子についつい距離を詰めたくなっちゃう系JK・ヒナタさんと、真逆の超~~~寒がり男子・ヨザキくん。2人のギャップに癒やされる、じわじわ赤面コメディー!!


(裏サンデーより引用)

https://urasunday.com/title/1298

体質が極端すぎる!
極端な体質を持ち出すと、こういう恋愛漫画になるんだね。色々と発見がある漫画だった。
しかし、ラストくらいきっちり結ばれて欲しかったなあ。
あと一歩なのに、惜しいよね。ほのぼのキュンキュンさせてもらって満足な反面、寂しくもある。
戦友とあらためて言われてしまったヨザキくんがちょっとかわいそう。
まあでも、深いところで繋がっている戦友だから、彼らは(笑)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

よろしくね!

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色