きょうだいごっこ  安斎かりん

文字数 448文字

一人っ子ゆえ「きょうだい」に憧れる璃央。両親の海外赴任をきっかけに突然同居することになったのは、超絶不仲なイケメン兄弟! 学校でも有名人なふたりと“きょうだいのフリ”をすることに…。猫系兄と犬系弟に毎日振り回され!?


(マンガParkより)

https://manga-park.com/title/1715

男でも女でもいい名前って、紛らわしいよね。
……そうだね。(かおる)とか、(しずか)とか、(あゆむ)とか。
ダニエルとか、ダニエルとか、ダニエルとか。
う゛……(汗
……と、そんな感じで、名前が紛らわしいばかりにお互いに同性と同居するものとばかり思っていた赤の他人が一つ屋根の下に暮らすことになり、というのがこの漫画。
この漫画の親、どうなのよ?
なんかね、エピソードを聞くたびに彼女が可哀そうになってくるんだよね。そこがこの漫画のポイントにもなるんだけど。
うん、そんなんだから兄弟たちは彼女を放っておけなくなるんだねえ。
で、結果として読んでいるこっちは終始ムフムフしてしまう、と。
そういうことだ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

よろしくね!

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色